こんにちは☆

 

各務原接骨院の杉原です爆  笑

 

昨日は日曜日だったので、んーどうしようかと思い行きつけの銭湯へニコニコ

 

たまにはまったりも大切ですねてへぺろ

 

さて、そんな中、休憩室でまったりしていたらFC岐阜の先週もチラホラとビックリマーク

 

へー噂には聞いていましたけど、やっぱり来ているのねビックリマーク

 

今年は頑張ってもらいたいですねー、目指せJ1爆  笑

 

それとたまたまでしたが・・・

 

中日新聞の一面にこんな記事が!!

 

 

んーやっぱりそうなんですね汗

子どもたちの浮指が増えているという調査結果ですあせる

 

要因には大き目のサイズのシューズ(1.1㎝以上)を履いてしまっている子に多いという話ですダウンダウンダウン

 

んー確かに大き目のサイズを履いている、もしくは小さすぎるシューズを履いている子も良く見かけますからびっくり

 

でも、今回のこの記事ではちゃんとしたサイズに切り替えると浮指がもとに戻るという調査報告ですニコニコ

 

そうですね、しっかり合ったシューズを履くことで肩こり、姿勢の悪い子、転倒してしまう子が減るといいですねひらめき電球

 

シューズ選びでお困りの方は当院でもお伺いしますので気軽にご相談下さい~アップアップ