千日をもって・・・ | 陽出国の在り方

陽出国の在り方

創価の暴露話しています
何より自殺者の弔い等
エレハラの暴露
何よりこの国のため
日本人としての誇りを正しく広めています
波動と言う精神と気とか念とか・・
六崎太郎さんのブログご参照くださいませ

 

 

千日をもって初心とし 万日の稽古をもって極とす

 

とは、大山倍達と言う空手家の名言

 

宮本武蔵を愛読していた人であり

 

日本の空手会を変えた人でもある

 

まあ怠けた体に鞭打つのが好きな方だし

 

続けていていつの間にか1000回に達したと言うだけです

 

因みに自慢ではありませんのであしからず

 

(<ヽ`Д´> < うそつけなら、ブログにアップするな~ニダー)

 

( ・∀・)<お前が言うな引きこもりwwww

 

以上指立伏せが出来なくて調子悪いかかしちゃんより