春の予防祭り完了 | あしながコーギーのぐうたら日記

あしながコーギーのぐうたら日記

ちょっと足が長いコーギー 名前は「カカ」男の子です。
ちょっとビビリで食いしん坊な「カカ」と父と母の2人と1ぴきの日記です。

 

今日は晴れのカカ地方。

 

 

 

 

 

昨日はカカの病院の日病院

胸毛の黒ずみが目立っちゃってるけど…^-^;

診察台に乗っても…相変わらずの笑顔コーギー ムックちゃん

 

 

 

 

フィラリアやワクチンなどで激混みな…この時期の病院病院

午前中の内に…午後の診察の順番表に名前を書いたのに…

カカの順番きたの…22時ころだったかな^-^;

家で待ってて…順番きたら電話もらって病院にいったんだけどねひらめき電球

待合室で隣に座ってた人に聞いたところ…

午前の診察が終わらず…お昼休みにズレこみ…

お昼休み中の手術が…午後の診察時間にズレこみ…

午後の診察開始が19時ころだったそうな…^-^;

先生も大変だ…>_<

 

 

 

 

カカは混合ワクチンを接種しに来ましたよ注射

お注射へっちゃらカカくん…早く先生に会いたいみたいイヒヒ

もちろん「ピクッ」ともせずに注射は終了。

これで春の恒例行事…ワクチン・狂犬病・フィラリアが

全て完了しましたーGOOD。

 

 

 

 

 

昨日の1枚カメラ

「診察台で笑顔なコギハート

カワイイのーキャハハ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた注射がへっちゃらだったカカに「ぽち」のご褒美をお願いしますコーギー ムックちゃん注射

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村