みー太は、いつも一緒! | かぼちゃぶた

かぼちゃぶた

好きな言葉は、『縁(えにし)』
小さな出会いを大切にしたいです!

中央アルプスです。
今日は、良い天気☀️です。
昨夜は、寒かったですね。
私よりも先に寝室に行ったのは、みー太(笑)
昨夜は、ベッドの端の方で寝ててくれたので、私の入るスペースがありました✌️
もぞもぞと布団に入り始める。
起こしてしまった(-人-;)
ごめん!ゴメン!
いいから寝な!
なでなで!なでなで!
寒い朝方は、枕元の🐈️の気配で起こされます。布団を持ち上げると、ゴロゴロ言いながら入って来ます。私が起きても起きない日もあります。

午前10時頃に生ごみを棄てに行きました。気温0度でした😰
日射しがあっても日陰は、とても寒くて土も植物も凍結!


逆に、
朝日の当たる畑は、別世界!
ニンジン畑です。
少し掘ってみました。
オレンジ色がわかるかなぁ?
細いけど甘い人参になっています🎵
室内で別世界でゆるりと過ごしてる住人?住🐈️を探す🔍️
見付けました(笑)

夜もここで過ごすか、そろそろ 娘の部屋で寝て貰いたいです!
一人でゆっくり寝たいよ~😰

ご訪問ありがとうございました                        🎃🐷