SHO.NET -130ページ目

いつもの日本

今日は昼過ぎからの仕事、どうもショウです。

まずは昨日のサッカー日本代表vsグアテマラ戦から。

昨日は残業していたので、前半は全く観れず↓↓


電車内で携帯チェックしながら気にしてました。

家に着いてすぐ、父・妹に前半の内容を聞いたところ、乾・橋本・岩政が全然ダメだったそうです。

乾に関しては前半で交代してしまうし!!
長友も前半で交代していたけど、乾と長友では交代の意味合いが全く違う。

長友の実力はもう分かっていることだし、これからイタリアに帰って厳しい戦いが続くのでお役御免的な交代だったけど、乾の場合は実力を見限られた交代かもしれない。

自分が期待していた選手なので、気長に呼んでもらってなんとか代表に定着してほしい。

んで後半はフルで観たんだけど・・・

内容薄かったなぁ~。
何もなく試合が終わってしまったよ。

強いて言えばケンゴーが途中から入ると流れが変わるんだなぁと感心したくらい。

結果は2-1で日本が勝ったものの、パラグアイ戦とは違い、あまり収穫のなかった試合かな。

本田と香川のコンビには今後も期待出来そうだけど。

まぁザックの手腕に期待です。


さて、明日から北海道遠征です。
荷物も準備して、モチベーションンも高い!
美味しいものを食べつつ、全力でサッカーしてきたいと思います。


朝早く羽田空港に行かなければならないので少々ツライところですが、寝坊しないようにしなければ。


パソコン持っていけないので遠征中のブログ更新は難しいかもしれませんが、デジカメで写真撮り貯めて、まとめて日記を書きたいと思います。


ではでは。
Ciao!!