ファミレス | すーって便利です

すーって便利です

ほのぼのがみがみしながら、賑やかな家族。共働きフルタイム夫婦のてんやわんやな日常。



家族でファミレスにいくこともしばしば。

こどもがお子さまセットを頼みたいがために。。


一番財布にやさしいのはガストやな。と感じてますが


どうでしょうか。



クーポンつかうとお子さまセットが破格の250円びっくりびっくり こどもをそれとなく誘導アセアセアセアセお願いお願い
他にもクーポンはお得感満載🍺🍯🍝🥗🍳
どうでもいいもの頼まなければよし。


夫は、、
自分の食べたいものを選ぶ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
クーポン使ってくれよとおもうけど、たべたいものたべたほうがよいよなステーキステーキステーキ


ロボットの配膳には親子共々楽しめるし。



とはいえ、ガストまで片道車20分はめんどくさいハロウィンハロウィン月見月見走る人走る人走る人