余計なお世話 | すーって便利です

すーって便利です

ほのぼのがみがみしながら、賑やかな家族。共働きフルタイム夫婦のてんやわんやな日常。



ブログを更新しなくなった
→幸せアピールすることがなくなった 不仲、破局、だまされた、、、




妄想、思い込みで世界は動く。
思いたいように思えばいい。
書きたいように書けばいい。





ブログにも色んなじゃんるがある。


ブログは生活のほんの一部。



ブログをかかなくなる理由なんてたくさんある。自由。




不慮の事故やらなんやらかんやら人生いろいろ。 書きたくてもかけない状況かも。はたまためんどくさくなっただけ。



他人の不幸を待ち望んでる人、嘲笑うひと、だいぶ狂気としか。。







余計なお世話というのも捉え方次第。ブログを更新しないことを心配してくださりありがとうございます!っていうふうにはならないような。。
くっそーこいつとおもうひともいたら、ありがとう!とおもうひともいるわけで。

先日仕事で同じことをやったのに、


ある人は
教えてくれてありがとう!おつかれさまー!

ある人は
早よ言えや!ボケームキームキー



心うちはだれにもわからないけど、
前者に心を救われます。後者には恐怖しかないです。後者に前者をみせてあげたい。見てもなんとも思わないか。。
自分自分自分だらけの世の中です。

私も日常でお節介をしすぎてるかもしれないけど、ほんと自分のやってることとかは悪意があってやることはないので、気づくのはむずかしいとこです。

わかったのは、ほんといろんな捉え方や考え方が世の中にはあるから気を付けよう。