コロナ明けに

盆休みの事もあって

無理してお仕事に出たのが

災いしたのか

体調が悪いです…

 

お盆休みもいただいたのに

やっぱり娘や孫と過ごしたりすると

ゆっくりとは休めませんよね。

 

ずっと36度9分から37度4分の間をうろうろ

 

昨夜ついに具合が悪くなってしまって

今日お仕事お休みしました。

 

病院に行って話したら

やはり病歴とかからしても

コロナがこたえているのでしょうとのことでした。

 

まあ前回入院だったからね

ガンサバイバーとしての

自覚がなかったよ…

 

はあ

 

血液検査してもらって

熱が続くので抗生剤ももらいました。

あとめまいのお薬。

 

明日の日曜日様子を見て

無理そうなら来週休むかも…です。