去年もありましたが

職場で面談がありました。

 

本社からコンプライアンスのお偉いさんが来て

愚痴を聞いてくれますw w w

 

この春に社員さんが何人か変わって

それに伴って色々とシステムも変わって

その事についても聞かれました。

 

でも、

私が一番言いたかったのは

 

大変な仕事をやっているスタッフがいる反面

あれ嫌これ嫌、

あれできませんこれできません

ってしんどい仕事をしないスタッフもいる。

 

これってどうよ????

って事です。

時給いくらの準社員、

しんどくても楽でも待遇はそんなに変わらない…

それなら楽な方がいいじゃない??

 

しんどい仕事も先輩に迷惑かけながらも

頑張って行けばそのうちできるようになるのにね!!

って話をしました。

 

頑張ってしんどい仕事をしているスタッフが報われてほしい事を

熱弁してきました。

 

ついでに私もねw w w