さて、

外科を卒業して

産婦人科の経過観察も終わったので

今度は乳腺外科の経過観察です。

 

何個あるんだ💦

 

1年ぶりなので

初診扱いになります。

 

予約していないので

安定の2時間街です。

 

去年はCTを撮ったのですが

やっぱりCTだけだとイマイチなので

今年はエコー検査もします。

 

しかし、

私は嚢胞の数が多すぎてとても大変なのです。

 

5月終わりのまだ枠が埋まっていない所

午後からいっぱいを私一人で埋めましたw w w

 

両胸1cm越えの嚢胞があるので

しっかり検査しないとなのです。

 

エコーはひと月先で、

今日はマンモグラフィーを撮って帰りました。

 

貧乳な私はかき集めて挟むのがもう拷問です😭

多分技師さんにも拷問かなw w w

 

もう還暦も過ぎたので

少し嚢胞も小さくなったり少なくなってりしてたらいいな

と期待しています。