今朝T Vを観ていたら

ニトリの特集をやっていて

小ぶりなマルチポットを紹介していた。

 

炒め物から揚げ物

当然煮物もなんでもできるらしい。

 

我が家にある使い勝手の良い鍋は

みんなふたがどこかに行っていたり

そこがちょっと歪だったりで

欲しかったんですよね〜

 

これは買いだね!

って事で

いつも行く大型スーパーに入っている

ニトリでゲットです!

 

やっぱりTVでやったからか

他のご家族も商品を見てました。

 

その後に

食品フロアに行きました。

 

そこのレジはたくさn並んでいるレジの中で

一番端っこのレジにだけ

マイ買い物かごを販売していて

いつも欲しいな、どうしようかな

とか思いながらも通り過ぎていたのですが

今日は思い切ってお願いしましたよ!

 

明日から朝お仕事に行く時に

車に積むのを忘れないようにしないとねw w w