いや〜久しぶりに激オコでしたよwww

 

まず、

先週からずっと休んでいた

同じ仕事を担当している若い子が

辞めたらしい。

 

ならば、

彼女と同じくらいのスキルを持つ

実習生なりを入れて欲しい。

 

なのに

社員さんは新人ばかり入れる。

 

困ります!

とちゃんと社員さんに訴えました。

 

でも、そのまま放置…

 

しんどい…

 

ただでさえ機械の調子が悪くて

仕事が捗らないのに…

 

遂には

予定数量変更の連絡を忘れられていた!!!

 

これ、怒って良いよね??

当然だよね???

 

って事で

職場でブチ切れました〜www

 

社員さん

流石に謝り倒していましたが

そんなんじゃあ許さないよ!!

 

こちとら朝から鬱憤溜まりまくりだっつの!!

 

全然お仕事終わってないけど

終業の鐘と共に帰ってきました!!

 

さて、呑むぞ!!