納車してやく一週間

やっと慣れてきました…が…

 

ナビの音量が小さい

 

CDを聴いていると

一応CDのボリュームは絞ってあるのですが

何を言っているのか聞こえない(~_~;)

 

今までのナビがよく聞こえたので

余計に不満に思えます。

 

この車は若い子向けなので

ババアには聞こえないのか??

モスキート音なのか??www

 

色々といじってみたのですが

ナビ音声が出てきません_| ̄|○

 

仕方ない…

ナビの取扱説明書を取り出してみました。

 

はい、

すぐに解決です。

 

基本設定はやっぱり5だったのですが

7にしました。

よく聞こえます。

ちょっと大きかったかな?

ま、うるさかったら6にします。

 

やっぱり面倒くさがらずに

取説読むに限りますね、はい!