なんで

年末調整の書式って毎年変わるんでしょうかね???

 

ただでさえ

記入欄が小さくて

老眼の私には読むにも書くにも

とても大変で…

 

特に

昨年母が亡くなって

母が私のためにかけてくれていた

養老保険を私名義にしたりしたので

その分保険も増えたり^^;

 

ほら、私がんサバイバーだから

新規の保険はかけられないからさ

本来なら増えるはずはないんだけど

これはもうずっと前に母がかけてくれていたからね。

 

面倒臭いことは

さっさと済ませたい。

 

って事で

昨日から孫2くんが泊まりに来ているのですが

朝イチでやっつけました!!

 

もうなんなの??

あの謎の数式!!

 

間違ってても

事務の人がなんとかしてくれるでしょうwwww

 

明日事務所に提出します!!