今日は職場の健康診断でした。

コロナの関係もあって

密にならないように

時間差で調整してあります。

 

私は11時10分からのグループだったので

職場に11時前頃に到着。

 

ずっと悩んでいた

胃部X線検査、

腸の手術をした人は1年間は受けられません。

バリウムが腸閉塞の原因になりかねないので…

 

よく考えたら

腸を切ったのは去年の6月だったな…と

あと4月の大腸カメラでポリープを取ったから…

 

一応朝食は取らずに行きましたが

係の人と相談して

今年はやめることになりました~

 

梅雨に入ったので

天気が悪くて

視力検査、左目が全然見えませんでした~( ノД`)シクシク…

 

去年の体重よりだいぶん重たくなってしまいました~(;´Д`)

 

もともとの体重に比べればまだまだなんですけどね~(笑)

 

今日結果が分かるものは大丈夫でした。

後は血液検査ですね!!!

これが一番大事ですから~(^ー^* )フフ♪

 

終わったのが12時前だったので

ガストでランチ

 

若いころはパスタはミートソースが最強だと思っていましたが

今はトマトソースですね~(゚д゚)(。_。)ウン