昨日職場で仲良くしてもらっているスタッフから

「明日の休みにコストコに行くんだけど一緒に行かない?」

とお誘いを受けました。

 

最初、コストコって一つのポーションが大きいので

ひとり暮らしの私が行っても…と思ったのですが

行ったことが無かったので

一度行ってみるのも楽しいかな~と思い直して

一緒に行くことにしました!

 

カードを持っているスタッフが2人、

連れて行ってもらうのが2人です。

 

上の娘にコストコに行くことを言ったら

行ったことの有る娘は出来たら買ってきて欲しい物を送ってきました(笑)

 

ミニバンに乗っているスタッフの車に同乗して広島へGO!

 

始めていくのでうろうろきょろきょろ。

楽しかったです~!

 

一緒に行った人たちとの兼ね合いもあって

娘に頼まれたもの全部は買えませんでしたが

大満足です!

 

戦利品たち。

 

コストコでランチを食べて帰りました!

 

 

また行きたいな~

でも広島まで自分で車を運転するのもな~(;´Д`)

 

連れて行ってくれるのなら会費は払っても良いのよね~(゚д゚)(。_。)ウン