今日は日曜日ですがお仕事です。

車で出勤途中に…

なんか…

いやーな感じがしました…

 

職場の駐車場に入って確認すると

やっぱり右前のタイヤがパンクしてました…(;´・ω・)

 

すぐに上の娘に電話…

お婿さんが車屋さんなのです…

 

お仕事が終わるまでに何とかしてもらうために

車のキーを預けないといけません。

 

職場に着いて着替えて

タイムカード押したのは…

超ギリギリ(◎_◎;)

 

会う人ごとに

 

「車のタイヤがパンクして~」

 

って言い訳して回りました~(笑)

 

結局もうタイヤ自体が古くなっているので

タイヤを全部交換することになりました。

 

事故を起こさなくて良かったです~。