恐るべし、魔性の女。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

吸血鬼さんのあいぽんケースが徐々にヲタク仕様になってゆく。
と、呟いたらすかさず「ヲタ仕様じゃない時なんてあったっけ?」と返されました今晩和。
つままれWエースがとっても愛らしくて意味もなく翳してはニヤニヤしています。
この室ちんの顔、すっごくいいんだよ!
凛々しくて口端がちょっとあがっててなによりカマっぽくないし受けっぽくない!(笑)
アツシは妖精さんなので言わずもがな。
このジト目でぷら~んとされてるとまいう棒を買ってあげたくなりますね!


{FC0429FC-CD44-4E3C-AB64-D5B6EE01B619:01}


数日前に室ちんバスタオルをゲットするべく単独でゲーセンに乗り込み1万円も貢いでしまったのに「オレはそんなに安くないぜ!」とフラれてしまったのですが、それを知った我らが女神チン様が後日なんとたったの三回で落としてくれました。
弥勒には高嶺の花なのに…女神の手にかかればイチコロだなんて…!嬉しいけど複雑だよ室ちん!
そして今日、敦バスタオルも揃いました。
女神すごすぎるよ!どんな男もかる~く落としちゃうよ!弥勒とは大違いだよ!(笑)


{42576168-2118-48D3-A899-6A8B5517C01C:01}


諦めかけていたので氷紫揃って嬉しいな!
魔性の女チンさん、ありがとう!(笑)