書いたつもり。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

アニバス27話。

感想というか絶叫を夢の中で書き連ねただけだったようです。OMG!


クマさんがー!のところは某呟きの場でもすんごいことになっていました。(笑)

バルス程ではなくてもサマーウォーズの「よろしくお願いしまーーーす!」ぐらい並んでいた気がします。…あ、盛りすぎたかも。(笑)

黒子様の敦回想シーンが帝光敦だったのがちょっと残念だったかな。

ランドセルむっくん見られると思ってたから、夕立で試合が中断になった時の氷室さんの「…フウ」がカットされたのより残念だったかも。


今回の作画はいまいちだったとちらほら耳にしますが、知り合いが絡んでいるので擁護させて下さい。

確かにおや?という部分もありましたが知り合いが担当していたシーンはめっさ良かった!!!いやマジで!!!贔屓でなくて!!!

イグナイトで涙がちょちょぎれる木吉とかね!

ちょちょぎれるをどう表現すればいいのか苦労していましたからね!

あと氷室さんを動かしすぎたと反省していましたがそんなことないからね!


これで暫くWエースは出ませんがマコの出番が控えているのでこちらも楽しみです。

氷室さんの声は何十回聴いても慣れませんがマコはすんなり聴けると思うんだ…!

そういえば一緒に見ていた原作をあまり読んでいない子供達は氷室さんよりも敦の方に違和感を抱きまくっていました。

そうか…先入観なく聴けば氷室さんは合っているのか…そ、そうなのか…って!

エンドカード!!!!!

なんですかあれ!

氷室さんタイガと電話中なんですかい?

「どーせバスケの話でしょ~、二人共うざ~い」とかなんとか言いつつ会話が気になる敦は耳を寄せてるんですかい?

それともスカイツリーからのスイーツバイキングというデートコースの予約電話かい?

そういうことなのかい?

ここに関東限定のまいう棒があるんだけど敦、そこら辺詳しく教えてくれないかい?


ところでアニバスを見ている時の集中っぷりを原稿で発揮できたらいいのに世の中うまくいかないものです。

続々と脱稿の声があがっていてだいぶ焦っています。