コラボ。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

行ってきました天野氏とHYDEのコラボ展!





常時撮影OKなものと日替わりの展示物があって、まさか撮影できるとは思っていなかったので嬉々として撮ってきました。

ちなみに下の画像は日替わりのものです。

他にもう1点あったのですがこの天使と悪魔のがうまく撮れたのでこちらだけアップ。




天野氏といえばヴァンパイアハンターDな弥勒としてはHYDEがDにしか見えなかったり、堕天使HYDEや菩薩HYDEもいたりしてとにかく見応えがありました。

三人で入場したのに弥勒と某Rさんがお気に入りの絵の前で語りまくっているものだからもう一人の友人を外で長い時間待たせてしまった。

展示場内でだいぶあらぶってたからなあ…。(笑)


その後渋谷に移動してひもの屋で呑んだのですが、ここでもう一人合流。

山中湖の話や9月のVAMPS、ハロパの話などで盛り上がりました。

楽しかった~!


しかしこちらのRさん以外の友人達にはヲタばれしていなかったので、ハロパがスパークと被る可能性があって行けないとはっきり言えずに言葉を濁していたら何故か乱交パーティーに行くから言えないんだろう的な流れになってしまったので、仕方なくかなりイタイヲタクですとカミングアウトしました。

キモいって言われなくて良かった…!(笑)

ストラップの方が重たいスマホで写メを撮っているくせに何を言っているんだって何処からかつっこみが入りそうですがこうしてどんどん隠れヲタクでなくなってゆくのですね。




パンフにお気に入りの絵がほとんど掲載されていなかったのは残念ですが、墨絵が印象的でした。

あとは天野氏お得意の青ね。

これは外せません。


展示数も多かったし天野氏とHYDE、両方お好きな方は観て損はないです。