しみじみ。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

原稿終わらない~!

けどライヴは行くのです。

ダイバーシティの階段がhideからジャンショにリニューアルしていました。

人が少なくなった帰りに写メを撮ってみたら誰もいないような感じになってしまった。




アフターはバーミヤンでなんちゃって北京ダックと中華粥。


…その前に長女の遠方の友人がご飯を食べずに帰らないと電車がなくなると言うので一緒にはなまるうどんを食べたのはここだけの話。


物凄くお酒を飲みたかったけれど、帰ったら原稿しないとなので我慢。




そして長女の残した冷やし中華までもが我が胃袋へ消えてゆきました。

ライヴ後って物凄~くお腹が減るから沢山食べられるのです。


しかしいいワンマンでした!

3柵目付近でみていたのですが修羅場の煽りも凄く楽しかったです。

もう少し長くても良かったぐらい。(笑)


次のワンマンツアーの告知なども発表されましたが、ファイナルは渋公ですか。

最後のMCでマモが感極まった時、なんだか親戚のおばちゃん気分になってしまって思わず涙ぐんでしまいました。

アルバムのタイトル等々、賛否両論あると思いますがもっともっと成長するバンドだと思うので今後も楽しみ!



それから行った人にしかわからない内輪ネタになってしまうけれど、楓のことは今度からペイちゃんと呼ぶことにします。(笑)