暑すぎる。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

昨日に引き続き今日も猛暑日でしたね~。

暑かった!


実は昨日の日中は次女の試合観戦をしていました。

夕方からダイバーシティに移動してハイモバで当選した当日券でライヴを観てきたのですが…熱中症だか脱水症状だかで開演前から絶不調だった弥勒は後半は一番後ろに下がってK.A.Z側で大人しく眺めてきました。

しかしJu-ken側の暴れっぷりは凄かったなぁ~。

みんな楽しそうだった!

暴れられなかったのが心残りでしたが原稿で3時間も寝ていなかったのもあって色々重なりすぎました。…単に歳だからとは絶対言わない。(苦笑)

某Rさんには申し訳なかったけれど夏コミの新刊を落とすわけにはいかないので今日の東京ラストは断念。

ヒデミュだけ行ってきました。


まずは腹ごしらえ。





今に始まったことじゃないけれど、いつも何か食べているような気がする。(笑)




hideメニューのかつ丼は某Rさんが注文したのを写メだけ撮りました。

そしてはしゃぐイタイ大人達。(笑)





ヒデミュはトレーラーという狭い空間内でしたが見応えがありました。

衣装やギターの展示だけでなく直筆の諸々や映像などもあってずっと見ていたかったです。

出口で見送ってくれた等身大hideの人形(?)はリアリティーがありすぎて逆に気味悪かった!(笑)

眉毛の植毛に4日掛かったとか凄すぎる!

汗ばんで光ってみえる肌や眼球も今にも動き出しそうでした。


ダイバーシティの三日間は暑くて熱かったです。