戦場はどこだ! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

黒バストランプに陽泉メンバーが単体でいると判明したのが先週。

初の公式グッズですよ!

一番くじの二の舞はしたくなかったので今回は本気出しました。

行ってきましたよ、ジャンプショップ。

しかも東京駅のほうではなくドームまで!(笑)

近くにジャンプショップのない友人の分と自分の実用用と保存用で4箱のお買い上げですよ!

特に混乱もなく無事に購入できて満足です。

その後、パンケーキbotと化している友人達と銀座へ行きパンケーキを食してきました。



【弥勒記】-20130128_113800.jpg


お目当ては右下の真っ白いパンケーキ。

これは生クリームにヨーグルトとクリームチーズが混ざっているので、さっぱり爽やかな味でした。

三種類共美味しかったです。


実はこの喫茶店に来る前に三か所候補があがっていたのです。

全てのお店が近場だったこともあり、どうせならもう1軒寄ろうと向かった二軒目のお店はタイミングが悪く満席でした。

最後の1軒はパイも美味しそうだったので、1皿だけ頼んで分けて食べました。



【弥勒記】-20130128_144420.jpg


パンケーキを食べてきたばかりだというのに生クリームたっぷりのブルーベリーパイを食べる食べる。そしてしゃべるしゃべる。(笑)

帰り際、別方向のA吉さんとお別れした後、AおいさんとJR改札内で2時間も立ち話をした挙句、東京駅に移動してカフェで更に1時間話し込んできたのはここだけの話です。


楽しかった!!!(笑)


ジャン腐゜はこれから読みます。