青峰君スタイです。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

海常高校 黄瀬涼太|32キャラ!! 32日連続!!『黒子のバスケ』無料壁紙プレゼント!!|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com http://www.shonenjump.com/j/customize/_kabegami/sp_kuroko2013_121.html


噛ませ犬・灰崎の翌日である本日の壁紙はきーちゃんでした。

黄瀬といえばここでしょ!というシーンでとてもカッコいいきーちゃんがいて、青黄戦が鮮明に甦るこの科白の下に注目です。




「青峰君スタイです」




黄瀬にステイではなく青峰にスタイ!なんのこっちゃ!


原作読んでいないとなんのことやらな話なんですが、これは黒子っちの科白「青峰君のスタイルの模倣(コピー)です」が切れてしまっているんです。

しかしなんて絶妙なんだ…狙ったとしか思えない。

スタイって涎かけなんですけどおおお!!!(笑)

夜中にどれだけ笑わされたことか。


黄瀬に憧れるのをやめられたショックで涎を垂らす青峰を見かねた黒子がそっと差し出してか~ら~の~


青峰君スタイです」?


色々台無しや!!!(笑)

抱腹絶倒、呵呵大笑。