サイコですね。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

タイトルこんなんですみません。


赤司が衝撃的すぎて!


ということでジャン腐゜感想…ほとんど黒バスの感想です。(笑)


いつもの如く下げます。






























































もう少し下げます。








































































まずは表紙!(笑)


カカシせんせえええ!


その眠たげな眼差しが好きなんです!きゅん…。(笑)






ではNARUTO。


イルカ先生!


ナルトは弟なのか…カカシとの子じゃなかったんだ…。(なんか間違っている)


そしてあっさり逃しちゃうイルカ先生。


うん、しょうがないよ、ナルトがそれだけ強くなったってことだから。


決して万年中忍のイルカ先生が弱いわけじゃないから。(笑)


久々の登場なんですけれどそんなに上のほうで結わいていたっけ?


気合い入れすぎていつもより上で結わいてみました系ですか先生。そんな先生が妖精に見えます先生。かわいいです先生。


文をしたためる先生もいいなあ。


長期任務に出ているカカシにもこうして文をしたためていればいいなあ~ウフフ。


妄想が始まってしまったので次~。




じゃ、黒バス!


いよいよ始まりますよトイレ。続々とトイレに集結ですよ。じゃないウインターカップ略してWCね!


そうかかがみんはやっぱり開会式に間に合ってなかったんだ。




Mr.ヘタレの日向がいいなあ。(笑)


心の中でツッコミ入れてる伊月もいいなあ。


いつも日向を気にしている伊月はどんだけ日向が好きなんだろう。


こんな麗しい子に惚れられて日向は幸せ者だと思うよ!(妄想ですね)




とうとうキセキが勢揃いですがむっくんかわいいなあ!


先週の「もっと嫌いなの」という科白にも萌えたけれどお菓子の袋が開かなくて「むー?」って!


一番図体デカいくせに唇をへの字にしてむーって!かわいいだろがあああ!


過呼吸起こしそうなんですけどおおお!ハァハァハァハァ




そして青峰さんは青ちんかと思いきや峰ちん呼びだったのね。


しかもお守りならキミにもいるだろうよ、室ちんがいるだろうよ。かわいいなあもう。(笑)


むっくんは赤ちん・黒ちん・峰ちん・ミドチンと呼んでいるけどきーちゃんは?すっごく気になる!


黄瀬ちんってなんかな~だし、せっちん?おいおいまさしくトイレじゃないの。黄瀬はむっくんのお便所なの?え?まさかの紫黄?(いや待てそれは違っ)


冗談はおいといて、桃井みたいに名前呼びならりょうちん?りょうちんが一番しっくりくるかも。うわ~気になる!


来週ここの二人で会話してくれないかな!




久々の青黄のやりとりもいいよね!


確か以前緑間にもメールで死ねって返されたよね、今度は青峰さんに言われるのか。


きーちゃんはホントイジり甲斐がありそうだものね。残念なイケメン。(笑)


そして青峰さんはカッコいいです。


青黄でも青黒でも嫉妬峰さんっぽいところがまたいいです。


きーちゃんが青峰さんからあんなに離れたところに立っていたのは意識していてのことですよね。


ほらほら他人の目なんざ気にせずちこう寄れと呟く峰さんの心のふきだしが見えました。はい妄想です。


こうして一堂に会すると桐皇のジャージが一番カッコいいな…。どうでもいいことですね。失礼。




えーと。




帰ってきたかがみんはまた一段と受け受けしく…いや強くなって帰国してきたわけですね。いやん、かわいい。(笑)










そして赤司が…!










おま…!


このキャラどこかで…某シルバーソウル(笑)の左目に包帯巻いて女物の着物着て煙管燻らして全部ぶっ壊すとか言ってる誰かさんに似てない?あれ?


向こうのほうが断然大人だし策略家だけれどもって当たり前か赤司はまだ高校生だった。


というか花宮がますます不憫な小物に見えてきた。


あんなに嫌われていたのに可哀相。


赤司に比べたら可愛いじゃないの、それなのになんと憐れな…クスン。




おっと、話がまこに逸れてしまったので戻します。


弥勒の赤司のイメージってシカマルっぽい天才肌で冷静沈着、思慮深くて明哲な子だと思っていたんですよね。


ところがなんてこった、完全にイカレたサイコ野郎じゃないのよ。病んだ子好きだけど。(笑)


でもむっくんの初顔出しの時もいい意味で裏切られたのでまだ確定ではな…いやこれはどうなの。


黒バスでIQ高い子はみんな病んでる系なの?


ハサミを凶器にした時点で花宮より性質悪いと思うんだが。と、何気にまたおはなを擁護。(笑)


うーん、でも帝光中で主将を務めていただけあって智謀だとは思うんだよ。


これまでにいくつか伏線もあったし。


将棋指すような子がこんなキレやすいとは思えないんだよ。


火神が避けるのを想定済みでわざと煽ったと思うんだよね。


そうでなきゃ帝光中時代に赤司に反発(と言っていいのかな?)した黒子は既に抹殺されているでしょう。




とりあえずアレだ。


かがみんを本気で殺ろうとしたのはいかんな。


氷室兄さんが物陰から見ているぞ。


「オレのタイガを傷モノに…っ!」と、怒りでぷるぷる震えているぞ。


赤司よ、背後に注意したほうがいいぞ。


あの兄さんは本気で怒らせると性質が悪いんだぞ…!(妄想ですね/笑)




それにしても衝撃的だったな~。


最初のイメージは総攻めで、先週ぐらいからあれもしかして受けもあり…?と思い始めて今週号でまた揺らぎました。


現在のイメージはというと。














リバ可の襲い受です。ドーーーン














もしかして…キセキは赤司のハーレムだったんじゃないの!?


だからあんな個性が強い子ばっかりなのに大人しく赤司の言うことを聞いちゃってるんじゃないの?


などと妄想しつつも、困ったことに赤司を攻めるキャラが今一つビビッときません。


黒子でもいいような気がするけどしっくりこないな。


ここはやはり敦繋がりで氷室兄さんか…!?


木花みたいな感じで無冠の誰かでもいいな。今後の展開に超期待。






うん。限りなくオンリーワンなマイナーな気がしてきました。(笑)




ところで先週号から始まった超特大プレゼントにまたもや黒バスがないんですがっ!


グッズ作って欲しいよ~う!


…と、グズグズ言いながらNARUTOの多重影分身トランプにあらぬ妄想をしつつ当選しないなかなぁ~と葉書を投函しています。


これを使っての攻×受神経衰弱は絶対妄想するよね!(笑)