死ねばいいのに。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

ブログタイトルいきなりこんなんですみません、実はこれ本のタイトルだったりします。
過激なタイトルですが結構面白そうなのです。
死ねばいいのに/京極 夏彦
¥1,785
Amazon.co.jp

この本を先日子供と書店へ行った時に手に取ってじいっと眺めていたのですよ。

発行してからもう3・4ヶ月は経っているのですが、買おうかどうしようか毎回悩んでいまして。

まだ読めていない本もたんまりあるし…と、結局購入せずに元の場所へ戻してしまうのです。

書店へ行くたびに手に取って悩んでいる気がします。(笑)


そうしましたら、この本のタイトルをみた子供がですね、物凄~く心配そうな顔をして『お、お母さん…!それはちょっと…!』と。(爆)

アングラやゴシックなど黒っぽくて闇っぽいものに惹かれる変な母親なのは理解していても、あからさま過ぎたようです。(苦笑)


というわけでまた買いそびれたのですが、やっぱりこれ読みたいかもしれない。