気分が…。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

何故か優れません。(爆)




ま、いろいろあったといえばあったのですが…原稿やれる状態じゃないかも。(苦笑)


せっかく黒バスのプチオンリーに申し込んでいるのだから新刊出したいんだけどなぁ~。


このままだと落としそうです。


大体氷火←紫なんて誰か読みたい人がいるのだろうか、とそういう疑問まで持ち始めてしまった…!(爆)


こんなことを考え始めるといいものなど絶対に書けないので、真面目に出さないかもしれません。




あー…どうした、弥勒!(苦笑)




とりあえず気分をリフレッシュさせようと薬師寺で購入してきた淡墨桜のお香をたいてみました。






【弥勒記】 border=




『香木白檀とフローラルのやさしく穏やかな桜の香り』と説明書きされているだけにやさしい匂いがします。


書道をたしなんでいる人なら好きな匂いかな?


墨に近い匂いがします。


薔薇の匂いはちょっときついと感じる弥勒は花の匂いなら桜が一番好きかもしれないです。