そうだった! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

ジャン腐゜感想!

また忘れるとこだった!(汗)


ということで下げます。

























もう少し下げます。


























まずはNARUTO~!

小南…!(泣)

ラストの方にきてなんか気になる台詞が出てきましたよ!

ええ?!

長門ってそうなの?


次、べるぜ!

ベル坊かわいい…!

トトロっすか!かわいい…!

ダバダバ言ってるのがかわいいったら!

三木君は相変わらず切ない片思いですね~!

仕方ないよ、男鹿はモテモテだからね!(笑)

東条さんと古市くんが両脇ガードしているからねっ!

入り込む隙間もないのだよ。

新任(?)教師の早乙女さん…凛さんのストライクゾーンとみた。(笑)

以上。(笑)


はい、銀魂!

…えええーーー?!

もしやこれぱっつぁんの夢オチとか?

面白いからいいけど!(笑)


黒バスはラストに回すとして助団!

きりちゃんが!

カカs…きりちゃんが好きだあああ!

振り回されている椿もいいね!

きりつばきり…いいじゃないの!

安椿好きとしては安形さんにも是非絡んで頂きたい!

よだれものですようふふあはは!


それから何気にSWOT面白くて読んでます。

氷ちゃん目当てで読んでます。(笑)

まさかのメイド喫茶通いにオラ吃驚したぞ!


…ラストは黒バス!

先週書き損ねましたけどストイック緑間っちが素敵すぎる!

獣だよ!

高尾ちゃんもかっけええ!

これは高緑高じゃね?(誰に聞いているんだ)

かがみんはどんどん受け受けしくしか見えなくなってきているし…!

こんなにかわいかったか?

ひむろん目線でしかかがみんが見られなくなっています。助けて下さい。(笑)


それにしても真ちゃん…はわわ~!


純粋な目線だとここの対決、どっちも勝って欲しいです。

引き分けとか…ないですよね、わかってます、切ないなあもう!