学園モノパラダイス。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

今週はNARUTOがお休みなので下げずに感想書いちゃう!


べるぜに黒バスが面白い~!



べるぜの扉絵、中学生だよ!

可愛い~男鹿可愛い~!

古市も可愛い~!

そして三木はどんだけ男鹿に惚れてるのよ~!(笑)

モテモテ男鹿いいねっ!


それから黒バス!

うおおおあああーーー!

弥勒は連載開始当初火神が受けに見えて仕方なかったのですが、ここへきてまただーーー!


昔の男登場だってばよーーー!(笑)


そのリングはやっぱりお揃いか!お揃いなのか!

そういや火神の部屋に飾ってある写真はもしやこの彼ですかい?

仲良く並んで撮ったっぽいあれは…彼ですかい!?

未練たらたらですかい!?


ああもう、なんですか氷室辰也!

泣き黒子が色っぽい~!(黒子っちではないですよホクロね)

切れ長お目目のクールビューティー!

是の氷見に似てるけど攻めっぽい!(笑)


黒バスに登場する人ってどいつもこいつも弥勒好みのイケメンばかりでパラダイスすぎます。

うっは~…萌ゆる~若葉よ~♪



今週のジャガーさんはピヨひこ堂の宣伝なのねん。(笑)