感涙。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

仕事帰りに携帯からアメブロにアクセスしたら…とっても驚くことが!












その後とある方のアメ限ブログを拝読して…思わず涙が零れてしまいました。(爆)

いや~慌ててトイレへ駆け込みましたが最近涙腺が壊れているとしか思えないぐらいよく涙してる気がする…。(苦笑)


偶然だとは思うけど励まされたしなにより胸に響きました。







元気をもらったところでジャン腐゜感想ですよ~ん。











まずはワンピ!


エエエエエエエスウウウウウウウ!

よがったあ~よがったよお~うお~ん!(号泣)



で、次は久しぶりに感想を書く気がする銀魂。

以前凛さんが熱くザキについて語っていたのを聞いてからというもの攻寄りに見えてならなかったんですが、今回のマヨ王子とのやりとり見てたら更にそう思えてきたよ。(笑)

あ…あれ?

土方さん右…?あれ?(爆)


次は鰤!

なんだか加速してきましたね~!

ちっさい隊長が一番乗りなのは黒藍染攻の弥勒にとっては美味しい流れでしたが、隊長…もう少し頭冷やそうぜ。

京楽隊長も云ってるじゃん…。


ラストは黒バス!

もうね、もうね!

木吉が期待通りの男だった~!好きだ~!(笑)

来週の対決が楽しみっ!


ホント黒バスが熱いです。

色んな意味で熱いです。(笑)

きっと木黒に萌えを感じて描き始めてるサークルさんいるよね?ね?ね!

欲しいな~木黒の薄くて高い本!


…あれ?NARUTOは?(爆)