じゃあ、今日は何か紹介しま~~~~~す!!

じゃあ、僕の好きな人です。ドキドキ

それは、僕の学校に居る…。ラブラブ!

って言うわけねぇだろぉぉぉぉぉぉ汗

なので好きなラブソング紹介しますビックリマーク

http://www.youtube.com/watch?v=RI9otRGZEQo

ラッドウィンプスのいいんですかはてなマーク

ですビックリマーク

みんな聞いてねビックリマーク

本当に僕の好きな人知りたい人はコメント宜しくビックリマーク

アメンバー限定に公開するかも!?しれません!!

バイバイ!!みんな愛してるよ!!べーっだ!