毎日先輩とメールしてたから、まさかの先輩メールロス。メールの着信音と、ポップの形が好きだったし、シンプルで気の利いた文面も好きだった。

3日前に最後のお別れメールして、チゴに頼んで、先輩からのメールをブロック。チゴは躊躇なくメールアプリも削除した。電話番号も着信拒否にしてから消去した。着信履歴も消した。

そうしてチゴの信頼を取り戻したのに、まさかの先輩ロス。

今日仕事から帰り、ため息ついたらタイムリーにトトからLINEきて、少しおさまった。

トトとはタイミングよく行くのに、先輩とはチグハグだったし、キメるところでキメるのがトト。

流してしまうのが先輩だったな。

早くチゴが学校から帰って来ないかな?

トトに会いたいなぁ。