久しぶりの更新で申し訳ありません(;^_^A

facebookをやりだしてから
機能的なことなどのお手軽さから、ついついそっちばかりの更新ばかりです。。。(^_^;)
すいません!!!
ですが、おかげさまで大変盛り上がってきてます♪

ぜひ、facebookをされている方は
花花~kaka~に清き、いいね!を(笑)

そしていいね!メンバーさまだけにお得なお得なサービスもありますΣ(~∀~||;)
どうぞ、よろしくおねがいします♪

また、
スムーズな取引も対応できるので
facebookをとおしての通販も検討しております。

まだ品数は少ないですが、
イベントで購入されたもの追加注文などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

こちろん、こちらでも嬉しいです♡

さて、次回の出店ですが

2013年5月19(日) 10:00~15:00
@入船交流広場(ポートプラザD駐車場隣

です。

子どもが幼稚園のパレードに出るのでわたしはほとんどいませんが
主人がひとり店番しています(^▽^;)

晴れるといいな~(=⌒▽⌒=)