ザキ3のブログ
Amebaでブログを始めよう!

マンガ達(^-^)

ザキ3のブログ-20090316153632.jpg
こんなにいっぱいになっちゃった〓


これアパートに持っていけないよな〓


おいてくいかなきゃダメだけど.マンガって突然読みたくなるから悩み所です〓



とりあえずシュートだけ持ってこ〓

なんとなく始めました(^-^)



1日のあったことや気になったことなどをダラダラ書いていこうと思いますニコニコ



暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいですニコニコ


頑張って更新するつもりですにひひ


よろしくお願いで~すニコニコ