こわい


未来がこわい


きえたい


しにたい


どうすればいい?


幸せってなんやったっけ


なんでうまれてきたんやったっけ


わからんよもう


なんにもわからん


どうすればいい?


しんどいよ


しんどい


たすけてよ


だれでもいいから



居場所ちょうだい


もうこわい


だれにいえばいいの?


だれにそうだんできんの?


独りぼっちやんか


こわいよ


もう生きたくないのに


なんで時間はうごくの?


なんでこんなにしんどいの?


なれっこやのに


いつものことやのに


なんでしんどいの


なんで涙とまらんの


たすけてよ


だれでもいいから


みかたになって


おねがい


しんどい


しんどい

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

死にたい死にたい


だれかうちをころして




今ここまでもってる自分にびっくり。


くらすがえあってそろそろ本気でだめかもしれない


本気で無理かもしれない


家族関係もいいとはいえないし


交友関係なんて最悪だし


性格わるいし


顔もわるいし 


運動神経わるいし


頭も悪いし


なにもかもが失敗作だったんだ


全部全部


とりえなんていっこもない


ぢゃあがんばれとかゆわれるけど


がんばる精神力もない


ほんっとになにもないんだ


なんにも


本気でつかれた


もう楽になりたいな


ほんとに

いっつも ひとりぼっち。


じゃまものあつかい。


かなしいとかくやしいとか最初はおもってたけど


今はもうなれた。


なにかかうときがあっても兄弟真ん中のあたしはいっつも2番目か3番目。


一番しっかりして好かれている長女。


はじめて男の子だったから父にあまやかされる弟


次女のわたしはいっつも2番目。


なにもしてくれないわけぢゃない。


だから文句もいえない。だけどいっつも2番目


一番目にも愛されないし一番目に優先されない


そして性格わるいせーかいっつも邪魔者扱い


がんばってみんなにすかれようとしてるのに..


それが余計空回り。


いろんな顔をもって人にせっして


よくあの子のこときらってるでしょって


いわれる。


かっこつけてうんなんてゆうけど


ほんとはちがう。


きらうんぢゃなくていっつも嫌われる側。


どうしたらいいのかわからない


兄弟のなかでも家族のなかでも身内でも


人間性てきに私は失敗作。


いらない存在。


だれからも愛されない。


感情のない私。


きえたら悲しむ人はどれくらいいるだろう。


指でかぞえられるくらいしかいないだろう。


だれも。だれも。


悲しいなんて感情さえなくなって


しいてゆうなら残るものなんて孤独だけ


ひとりはいいけど孤独はとても悲しい


もう疲れた。もうあきた。


おきてねて。とくにインパクトのない人生に。


そろそろつかれたなぁ


本当に。これからどうしようかな。