こわい
未来がこわい
きえたい
しにたい
どうすればいい?
幸せってなんやったっけ
なんでうまれてきたんやったっけ
わからんよもう
なんにもわからん
どうすればいい?
しんどいよ
しんどい
たすけてよ
だれでもいいから
居場所ちょうだい
もうこわい
だれにいえばいいの?
だれにそうだんできんの?
独りぼっちやんか
こわいよ
もう生きたくないのに
なんで時間はうごくの?
なんでこんなにしんどいの?
なれっこやのに
いつものことやのに
なんでしんどいの
なんで涙とまらんの
たすけてよ
だれでもいいから
みかたになって
おねがい
しんどい
しんどい
死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい
だれかうちをころして