そろそろかな〜と待ってた楽天スーパーSALEが始まりましたねキラキラ


絶対に買うのが、ぽんちゃんのフード🐶

いつものプロフェッショナルバランスが安くなるのは楽天スーパーSALEだけなので毎回このタイミングで購入します。


シニア用にしてみようかなと思ってます。


あとは、父の日に。今のところ、肩掛け扇風機のつもりです。


ちよちゃんの長靴👢お気に入りのこちらをサイズアップしましたラブラブ




あと、こちらは予約購入したやつ。カコ様の着用

してたやつですデレデレ

ベージュが欲しくて、少し大きいけどLLにしました。予約なので少し待ちますが、楽しみ音譜



 そんなこんなで、久々に結構購入する予定ですニコニコ

 

 

 


イベントバナー