おはようございますキラキラ朝からすごい雷雨でしたね☔

おさまってきて、良かった。


さて、ちよちゃんの習い事のおはなし。

今習っている体操教室は市のもので、3月末までで一旦終わり。続けるには新たに申し込みが必要です。


続けるか他のものにするか考えて、ひと通りは習ったし違う習い事にすることにしました。


色々考えて、ちよちゃんの興味があり、旦那さんの意向、価格をふまえて幼稚園と提携割のあるスイミングにしましたニコニコ


体験入会を先日済ませて、楽しそうだったし、

なんでクロールとかからじゃないだの、高いだの、文句ばかりの人がいてイライラしましたが。足沈んでるのにクロールするわけない。

水着など一式もらえる期間に申し込みました飛び出すハート



一緒に通えると思ってたお友達が辞めたりで、ちょっと残念ですがあせる

スイミングは個人な感じだし、振替日とかに他のお友達のいる日にしよーね、とはなしてます。



欲をいえば他にもやらしたい。

ピアノとかすごく興味があるらしいし。

でも、1つを説得するのも一苦労チーン



お買い物マラソンでちよちゃんの服を買い足そうかなと言ってましたが、

イベントバナー

 

このグリーン、


ラベンダー


ボーダー


全部130にしました。うちにしては、爆買い。

お姉さんぽいのを意識しました。

届くの楽しみ〜ラブラブ