今日は旦那さんが休みだったので、私がパートでした。

疲れた〜〜あせる


こちらを投入したので、あめでも楽しく過ごせたようですニコニコラブラブ


明日もちよちゃんには、保育園にいってもらいますお願い


 

ちよちゃんの服なんですが、現状、ワンピースが多いあせるそして120が多い。

小学校入学にあたり、服が絶対的に足りない気がしてます汗汗


てことで、春秋、冬物を買い足したいな〜と考えてます。


プティマインのプチプラのをいくつかと、





 こういうのもおねぇさんぽくて、良いなぁ照れ

 

 気が早いと思いつつも、やっぱり少しずつ揃えないと一気にお金出せないのでね滝汗

 


イベントバナー