お久しぶりの更新です。怒涛の行事ラッシュ中キラキラ

明日も仕事を早めに切り上げて、参加してきますグーしてきます


さてさて、楽天お買い物マラソンやってますね。

少しだけ参加しましたニコニコ


まずは、お世話になってるアクアガレージさんのブラウス👚


ちょっとキチンとめのが欲しくてラブラブベージュにしました。

他にも欲しいのがあったけど、希望の色がなくて断念汗


あとお名前シールがなくなってきたので、こちらのユニコーン🦄デザインのにしましたウインクちよちゃん、ユニコーンがすきなのでラブラブ



最後は私のチョコ🍫

 アーモンドと苺🍓のをまとめ買いしましたデレデレ

 

イベントバナー


イベントバナー



最近、モラ具合がひどい!やっぱり無理だなと思う日々です。