今日は仕事が終わってお迎えに行ってから、いそいそと行ってきました!
ウエルシアへグー

なんせ今日はウエルシアデーキラキラ
Tポイント払いで1.5倍分のお買い物ができる日なのですラブラブ

私はこちらでポイントを貯めてますニコニコ

紹介コードはこちらです→XXNAphrKtvipz


今回は5,000円分をTポイントに交換して参戦!!

考えてとりあえずこのぐらい購入しました音譜


食料品


日用品

旦那さん、ちよちゃん、ぽんちゃんのおやつ。

ちよちゃんには、わんだふるプリキュアの歯ブラシを買ったら大喜びでしたニコニコラブラブ

私も飲み物買いましたウインク


長いレシート🧾




4,923円分購入して、3,282ポイントを使用ラブ

全部使わないつもりだったので予定通り。

手出しは0円ラブありがとう、ウエルシアデーキラキラキラキラ


3,000円は取り分けて、ウエルシア貯金に回します。