今日はパートだったので、初めて妹にちよちゃんを預かってもらいました!


移動時間もいれて5時間近く。楽しく過ごせたみたいで、良かったニコニコ妹にはほんと感謝キラキラ

帰りにケーキ🍰を買って3人でガールズトーク音譜

恋バナしたり、なかなか楽しかったですラブラブ



バタバタした1日ですが、ウエルシアデーだったので少しですが参戦してきました!!


ポイントタウンで貯めた1,000ポイントで、これだけ買えましたラブ拍手


ウエルシアデーなので、ポイントで1.5倍分買えるので、約1,500円分。


元の1,000円分はウエルシア貯金へ。


ポイントタウンでもうすぐ10,000ポイント貯まるのでまたTポイントに換えないとウインク

それにしてもVポイントと統合する?とかなったらどうなるんだろ?

調べないとアセアセ




ポイントタウンはこちらから


招待コードはこれです〜

XXNAphrKtvipz