今年も買いました〜!

ミスドの福袋キラキラキラキラ


今年は3600円のにしました。

さっそく家族分のドーナツ🍩を買っちゃいましたチュー


エコバッグは大量に買い物したら足らなくなったので早速使って写真なしです。


で、この日は近くの商業施設で3000円レシート🧾毎に現金がちゃってのをやってまして、

この日に合わせて、お年賀やらおせちの材料やら買いまくり、4回回せましたチュー


そして我が家の強運ガール、ちよちゃん。

な、なんと特賞引き当てる〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ


今年さいごの大当たり🎯

ちよちゃんに300円当たったら手芸屋さんでしてたビーズ詰め放題して良いよーと言ってたのですが、十分でしたニコニコ


残りはお正月の初詣とかで好きなの買ってあげたいな音譜