今年最後の旦那さんお給料日が終わり、今年の貯金見込額が出ました。

(最終の締め日は1/26となってます)


昨年たてた目標は100万円。

そして、推定にはなりますが、今年の貯金額は150万円ほどになりそうですキラキラ


昨年は110万円。そこから私のパート代が70万円弱増え、今年は車検&タイヤ購入で20万円。そして、こたつセットにベッド購入で10万円ほど。そう考えると妥当な貯金額かな照れ


ちなみに、目標を設定した時に引くく設定したのは旦那さんが仕事辞めると言ってたから滝汗

そして、今年も言ってますニヒヒ


来年の目標額もそれに大きく左右されそう汗

てことで、仕事辞めたら100万円。辞めなかったら170万円を目標にしたいと思います!!