今日はパートでした。なのに生理初日…

なんとか頑張りましたアセアセ


昨日は、私の母と買い物に行ってきました音譜

お目当ては、ちよちゃんのクリスマスプレゼント🎁🎄


家電量販店に行くと、ちよちゃんは前々から欲しかった猫のおもちゃに一直線ダッシュ


こちらの紫の子。

他も見てみる〜?と聞きましたが、これが良い!とのことだったので即決定キラキラ

余程欲しかったみたい照れ


帰ってから、ずっと遊んでましたラブラブ


寝る時も一緒飛び出すハート



義実家には、リカちゃんのお家系を買ってもらう予定です。

この辺りかな?




ちなみにサンタはビーズアクセサリーキット。


先日、Amazonのキッズタブレットを買ったのでサンタさんは安めニヤニヤ

希望のものだから良いよね。


Amazonのキッズタブレット、本当に良いです音譜知育アプリのおススメもそのうち紹介したいなラブラブ