日曜日からまた、旦那さんの無視が始まりましたよ〜ニヒヒ

私は平和です(笑)ご飯も食べないけど、想定内。別の部屋で寝る→布団広い。


なので、日曜日の事件はまたにして、楽天スーパーSALEでの購入品を一気にご紹介飛び出すハート


当初の予定通り、この辺りを購入して。




 

 そして、悩んだ末の自転車用の手袋🚲🧤


そして、シルエットに一目惚れ&クーポンで1000円に飛びついたニット🧶

珍しくワインレッドと攻めたカラーちゅーいつもなら、黒、グレー、ベージュ、キャメルあたりなので。


 

 とまぁ、6店舗。私しては買いました。


書きたいことは山ほどあるので…また書こうと思います。

 


イベントバナー