地味に仕事が忙しいですアセアセ


そして、ちよちゃんの体調面でも色々あり(これについては、また書こうと思います)

なかなかのバタバタ感ネガティブ


頑張ろう!!


さて、話は変わりまして、

先日、DAISOに行ったんですが冬物が増えてきたなーと売り場を見ていたらこんなものを発見びっくりキラキラ


サンリオのフード付きブランケットラブ飛び出すハート


昨年、こういうのが欲しかったけどDAISOとかにはなくて、結局自作しました。

ブランケットにボタン付いてるの、本当に便利なんですっデレデレ落ちにくい!!


でも顔が寒いのかすっぽり被っちゃうことが結構あったんです。

だけどこれはフード付きっ!!


マイメロを購入したんですが、


可愛いし、被れば暖かそうラブラブラブラブ



なんならお部屋でも活躍しそうニコニコ

この冬、大活躍の予感です音譜