今日から上映がはじまった、プリキュアオールスターズF、幼稚園帰りに観に行ってきました飛び出すハート



来場者特典のミラクルライトとクリアカード。

ミラクルライトは子供だけです。


あと、グッズを何か欲しい!となったのでせっかくなので映画のグッズならOKとしました。下敷きにしました音譜

でも普通におもちゃ屋さんにあるやつを欲しがりますね、子供はアセアセ


ポップコーン🍿を買って、ジュースは持参して、ちよちゃんはご満悦でした照れ


内容は、私的には昨年のほうが面白かったかな〜


今回はオールスターズなので、プリキュアが多すぎて驚きなんたって77人?全員出てるらしいのでアセアセ

ちよちゃんがプリキュアすきになってからの3シリーズしか私は分からないし(それでも14人)あとはレンタルしたなかで少し知ってるぐらいかな?

すごいですね、全部は!


あと、今回はミラクルライトを振るタイミングが表示されず、今で良いの??ってなりました。いつもは、声掛けや表示があるんですよね。


でもまぁ、なんにせよ、ちよちゃんが楽しければOKなのでウインク無事に連れて行けて良かったです。