先週末〜週末はお祭り三昧でしたキラキラ

小学校の盆踊りを2か所に神社のこどもまつり祭



今年は初の盆踊りを経験しましたラブラブ

見様見真似で頑張ってました〜ニコニコ


そして、昨日はお友達のお家にお邪魔させていただき、2時間半ほど預けてパートへお願いこれもはじめての試み。

ほんと、ママ友に感謝キラキラキラキラ

ちよちゃんも楽しかったらしく、良かったです。


今日になり、少し声が枯れてます。

エアコンで乾燥したかな?アセアセ小児科行くか悩んでますもやもや下手に行くとむしろ病気もらうし…

手持ちの咳のお薬で様子見てます。


今週は幼稚園がお盆休みで預かり保育もないので私も休みだから良かったけど、プラネタリウムとか実家とかお出かけするつもりだったから、残念。

まぁ、せっかくのちよちゃんとの時間。のんびり過ごします照れ


夫婦は色々もやもやありますが…それはまた今度。