今日もパート頑張りました!

少し早く終わることが出来たので、お買い物も済ませて、パンを食べてからお迎えへ🚲DASH!


お昼食べれる幸せ笑い泣きキラキラ

いつもは15時半ぐらいに帰宅してからオヤツとかつまみます。


先日の楽天お買い物マラソンで購入したヘルメットが届きました音譜


ベージュにしました。見た目はパッと見は帽子に見えるかも。


そんなに頑丈ではなさそうですが、とりあえずないよりは良いですよね。


でもね、問題は結構浅い!私の頭が大きいのかもですがあせるあせるすぐ取れそうあせるあせる


レビュー書いたらもらえる紐をつけたら、さらにダサい!!滝汗


でもマスクで誤魔化せるかも。ただ、暑くなってマスク外したら悲惨笑い泣き


そうなると、髪をまとめて後ろのベルトに通して被るのが良さそうです。



と、そんな試行錯誤をしてます。

まだ被ってる人をあまりみませんが、、とりあえずもっとけば安心かな?