なんだか色々あり、また更新が滞りました汗

書きたいことは沢山!


とりあえず、明日から幼稚園スター

火曜日は入園式で休みですが、やっと春休み終わります飛び出すハート


楽しみなのか、自分で明日の用意をしていた、ちよちゃん。

でもクラスが少し心配なのかな?仲良しのお友達と一緒だといいな。



さてさて、

ちよちゃんがお誕生日に欲しがっていた、アクアビーズ。

ディズニープリンセスのが欲しいと言われてます。


これが欲しいらしいんですが、これだとペンやら色々付いてなくて、


じゃあセットのを!と思いつつ馬車のビーズ入れは可愛いけど収納しにくいなぁ、基本セット的なのにしようかな?と思ってました。




そんな中、たまたまセカンドストリートに行ったら、なんと旧版ながらはじめてのアクアビーズを発見びっくり飛び出すハート

ただ、現品というあるものだけ?のものらしく、中身を見せていただくとビーズが足りないくらいでした。

そしてお値段が、分かります?



なんと、200円ラブ安すぎ!

てことで、即購入。


ただ、ビーズは足りないと思ったので買い足しました。星型?のビーズはかなり残っていたので普通の丸いのだけ。


お誕生日には早いけど、とりあえずビーズとセットは渡し、誕生日にディズニープリンセスのを買い足す約束をしました。


誕生日なのに半分中古品だけども、喜んでるからヨシとします。



さっそく作ってみると、はじめはビーズを動かしちゃったりで時間がかかりましたが、すぐに慣れました音譜


はじめに作った、さくらんぼとティアラ🍒


次にイルカ🐬とうさぎ🐰


ただ、固まるのに時間かかりますね。そんなもの?

あと、作っても使い道が少ないかも滝汗


こういうアクセサリー作れるのも買ってあげたいな〜